【GMAT参考書】GMAT Official Guide 2019対応 [ジェイマスGMAT数学 OG日本語解説]シリーズ


本日は昨日に続きましてGMAT参考書について書きたいと思います。
GMAT Mathと言えばマスアカが有名ですが、最近このジェイマス参考書が勢力を拡大してきているようです。
Mathが苦手な私はもちろん購入したわけであります。本日紹介するもの以外に問題集も発刊されておりますのでそちらも今後レビューいたします。


【総評】
今回購入したジェイマス参考書は、OGの解説書です。Mathが苦手な私としては解説が英語で書かれていてはまったく理解できなかったので非常に助かりました。この解説書はOG Quantitative reviewと分厚いOG両方ともあります。それぞれ別々に購入する必要がありますが・・・。しかしながら、Mathが苦手な方でOGも結構怪しいという方は買って損はないと思います。また、ジェイマスコーチにメールで質問することができる特典付きですので値段はしますがそれらを考慮すると安いと思います。ただ、解説書とOGの問題表記順が異なっていることから解説を探すのに時間がかかります。
Mathが得意でOGもほとんど解けるという方であれば、特段購入する必要はないかと思います。
本書については、解説書になっているので問題等はついておりません。あくまでもOGの解説が欲しいという方用になります。

今日は短めの記事なりました。それではお盆休みで皆さん追い込みの時期だと思います。一緒に頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました